初めてのワン!

こんばんは~
今日は初めてお外に散歩に行きました・・・

1-001.jpg

お外怖いT_T

1-003.jpg

早くお家に帰りたいよ~
って思いながらもあっちこっちに興味津々^^

1-011.jpg

今日はドキドキだったけど
明日のお散歩は一杯楽しんでやる~

さて~
ご主人様のディスカスちゃんですが
何やら気になる子がいるらしく一生懸命写真を撮ってました。
dicekeyさんが繁殖させたWR14×WR70と言うのが気になるらしい・・・
しかも6枚中2枚が凄く良くなってるって・・・
ご主人様ご満悦です^^
なので、ピュアも嬉しい~

1-043.jpg

「これはスポット系だな」とか言ってるぞ・・・なんだそりゃ?
私はクリーム系だぞ!
dicekey 2は次回紹介するらしい・・・
こちらもなかなからしい・・・
でも、私にはよくワンからん^^;
とりあえず餌くれ~

1-007.jpg

ワンワン!!

お願い!!!!!
お立ち寄りの方はブログランキングに是非ご協力お願いしますm(__)m
↓「ポチッ」と押して下さいね^^


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 15

ヒロリオン

ぴゅあさん  こんばんは


大変ご無沙汰をしていますが、次回NEOでは楽しいお話を聞かせて下さいね!

dicekeyさんブリードの個体を、もりげんさんとお店で選んでいるところをよく覚えていますよ!

あんな魚が、こんな感じになるのかなぁ~とても不思議です。

赤系の魚はよく分かりませんが、自分にお気にの魚はいいもんですよね~
by ヒロリオン (2009-04-30 20:17) 

ナベ

こんばんわ~

ぴゅあちゃんかわいい~です♪
めっちゃ怖がってますね^^;
ディスカスもキレイです^^

17日は日曜日なのでその日で計画中です^^
ぜひお会いしたいです♪
by ナベ (2009-04-30 23:10) 

dora

いや、マジで可愛過ぎです・・・・・ (つω`*)テヘ
これからのお散歩で色々発見して行くんでしょうね~

うーん ディスカスは相変わらず素晴らしい固体ですね~
こんな仔達が乱舞・・・・ スゲーっす♪
by dora (2009-05-01 05:47) 

ヒロ☆

はじめまして(笑)

相変わらず綺麗なディスカスで…



いつか掬いにいきます(笑)
by ヒロ☆ (2009-05-01 07:04) 

阿波

あら? ぴゅあちゃん初お散歩ですか^^
怖がっちゃったんですね
可愛いな~

相変わらず 完璧な飼育状態
ホント綺麗だな~
しかもこの子より隠しだま?
どんだけ 綺麗んだろう 楽しみです^^

by 阿波 (2009-05-01 10:19) 

NO NAME

ぴゅあさん  こんにちは。

魚も相変わらず調子良さそうで何よりです。
by NO NAME (2009-05-01 10:55) 

dicekey

↑すいません。名前わすれてしまいました
by dicekey (2009-05-01 10:57) 

らいだー

ぴゅあさんど~も^^

前足踏ん張ってイヤイヤしているね^^
家のわんこも1名だけいますが・・・

やっぱりダックス可愛いよね~
ごはんの時なんて、入れる音でワンワン!!激しいし^^

ああ、前コメだけど
横浜で一杯!いいね~
サイコー!ベイサイドヨコハマ!!
by らいだー (2009-05-01 23:45) 

ぴゅあ

ヒロリオンさん
こんばんは~
今日は久々の二日酔いです^^;

あんな只のブラウンがこんなになっちゃうんですから
すごいですよね~

ネオ来る時はお声かけてくださいね。
襲撃します^^
by ぴゅあ (2009-05-02 19:10) 

ぴゅあ

ナベちゃん
了解~
絶対時間作ります^^
by ぴゅあ (2009-05-02 19:11) 

ぴゅあ

どらちゃん

そんなに褒めたって何もでないよ^^;
ヘッケルいる?
by ぴゅあ (2009-05-02 19:12) 

ぴゅあ

ヒロさん
はじめまして(笑)
いつでも掬いに着て下さい(笑)
by ぴゅあ (2009-05-02 19:16) 

ぴゅあ

あはさん
やばいっす!
PH3,4まで下がりました・・・
二日酔いなので今日はパス^^;
明日しますと言いながらもう6日も放置・・・
完璧な飼育状態ですね(笑)
by ぴゅあ (2009-05-02 19:18) 

ぴゅあ

dicekey さん

dicekey 魚メッチャ良くなりましたよ^^
今はうちの主力の一端を担ってます^^
また、良い魚とって下さい。
期待してます^^
by ぴゅあ (2009-05-02 19:20) 

ぴゅあ

かめ~ん
ら・い・だ!

ホントやんちゃで困りますね^^;
無駄吠えも多いし、甘えん坊だし・・・
カワユクてしょうがないっす^^

じゃヨコハマベイサイドで^^
ベロベロになるまで^^
by ぴゅあ (2009-05-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私がピュアです^^昨日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。