私がピュアです^^

こんばんは~
私がピュアです^^


1-009.jpg


自己紹介しますね^^
まだ、生まれて3ヶ月
2009年1月22日生まれ
2回目の予防接種が終わり
明日初のお散歩でビューです^^
ちょっとドキドキです^^
趣味はイタズラ
ご主人様に毎日怒られてます^^;
性別はちょっとヤンチャな女の子^^v
これから大人になっていく過程を見届けて下さいねm(__)m
よろしくワン!

さて~
ご主人様の趣味のディスカスちゃんは今こんな感じです!


1-040.jpg


なんかWWFFのお気に入り水槽らしいです・・・
個別画像はこれから少しずつUPして行くようです。
楽しみにしててね~
だって^^


お願い!!!!!
お立ち寄りの方はブログランキングに是非ご協力お願いしますm(__)m
↓「ポチッ」と押して下さいね^^


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

阿波

可愛い盛りですね(*´ω`)

相変わらずお美しい水槽
まだpspに嵌ってるのかと思いましたよ(・∀・)ニヤニヤ

あ 5月行くの私じゃないです
私は仕事三昧です(´;ω;`)ウゥゥ

でも嫁の実家が東京なので
そのうちそっちにお邪魔しますので
その時は是非!というか見せてください
その水槽ヾ(゚ω゚)ノ゛お願いします!
by 阿波 (2009-04-28 19:54) 

ぴゅあ

阿波さん
ごめん
間違えちった^^;
こっち来た時には網と袋
用意してきてくださいね^^
いらんのが沢山おるねん^^;
でも、悪い魚じゃないよ^^
ピュアが気に入らんだけ・・・
by ぴゅあ (2009-04-28 21:03) 

らいだー

どうも、らいだーだよん!

あああ、完全にコメ出遅れたよ・・・
まあいっか^^
お元気してまっか~

HNのピュア!なんていい響き!好きです自分♪

ちゅうか、ダックスちゃん可愛いね~
最高だよ!愛くるしい顔してますわ!


by らいだー (2009-04-28 22:18) 

ぴゅあ

かめ~ん
ら・い・だ!!

ご無沙汰っす^^
相変わらずアクティブに動いてますね~
ついて行けんわ^^;
今度一杯やろうよ!
横浜あたりで^^

ダックスはこれからキレイな犬になりますよ~
成長が楽しみです^^
by ぴゅあ (2009-04-28 22:35) 

ナベ

こんばんわ~

なるほど、今回はそういう方向性なわけですね^^
ぴゅあちゃんかわいいですね~♪
ディスカスの個別UP楽しみにしてます^^
by ナベ (2009-04-28 23:55) 

阿波

すぐにでも 飛んで行きてぇ~!

学生時代ご近所だっただけに
今行けない自分がもどかしいです^^;

ぴゅあさんも帰ってきたし 楽しくなりそうです

by 阿波 (2009-04-29 13:32) 

G

ピュアな画像久々に拝見しました。

流石に「キレイ!」ですね♪♪♪
by G (2009-04-29 16:11) 

ナベ

あっ、ちなみに5月に行くのは僕です^^;
17日~19日の3日間ですよ~

by ナベ (2009-04-29 22:56) 

もりげん

はじめまして、ピュアさん。

読んでいるブログの中に私のブログがあって驚きです。
ありがとうございます。

W.W.F.F.ディスカス水槽の中の一番右と一番左の個体(向かって右上のグリーンディスカスはカウントせず)、そして左から4番目(右からも4番目)の左の左向きの重なっている後ろの方の個体、この3匹が特に気になります。

アップ画像お待ちしております。
よろしくお願いいたします。


by もりげん (2009-04-30 07:31) 

タカタカ

PH低すぎっすよ~♪
by タカタカ (2009-04-30 16:57) 

dora

~~~ヾ(^∇^) こんちゃ♪
ピュアちゃん、可愛い過ぎますぅ~ チョー触りたいぃ~
やっぱ犬飼いたいなぁ~ 落ち着いたら考えちゃおうかな~

あっ ディスカス達も相変わらず凄いっすね
流石っす!!!
by dora (2009-04-30 18:08) 

ぴゅあ

Gさん
こんばんは~
ご無沙汰です!
これからはピュアがお魚を紹介していきます。
よろしくワン!
しかし・・・
なんか、呼び辛いですね・・・じーさん^^;


by ぴゅあ (2009-04-30 19:25) 

ぴゅあ

ナベさん
17~19って・・・
平日じゃん^^;
微妙~なんだけど・・・
会いたいから行くワン!
タカタカちゃんに連絡入れとくワン^^
by ぴゅあ (2009-04-30 19:29) 

ぴゅあ

もりげんさん
こんばんワン
なんか、初めましてって・・・
超微妙~^^
あの子はWR14RSと一緒に選んだちびっ子君です^^
だいぶ良くなってきたでしょ^^

by ぴゅあ (2009-04-30 19:33) 

ぴゅあ

タカタカちゃん
へーき!
ディスカス強いもん^^
今日は4.8
でも、めんどくさいから明日明日^^;
by ぴゅあ (2009-04-30 19:34) 

ぴゅあ

どらちゃん
こんばんワンワン!

犬良いよ~
でも、去年シーズー死んだ時
こんな悲しい思いをするなら
もう、絶対犬なんて飼わないと思ったけど・・・
ピュアはクッキーの生まれ変わりだから・・・
と言い訳をする^^;

by ぴゅあ (2009-04-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして^^初めてのワン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。