昨日は・・・

こんばんは~
ご主人様がゴールデンウイークだ~
って、ヨロコンデ帰ってきたワン!
5日間連休なんだって・・・
ご主人様とずーっと一緒^^
ピュア嬉しいワン^^

お散歩も慣れてきましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

1-004.jpg

ん?

1-013.jpg


1-012.jpg

お外はいろんなものがいっぱい^^
楽しいよ~
あっ!

1-007.jpg

さて~
今日はワイルドだって・・・
素敵!!

1-0121.jpg

って、そうじゃないの?
お魚さんらしい・・・ワン
このお魚を見ると誰だか分かっちゃうらしいワン
でも、もうピュアはご主人様が誰だか知ってる人ばかりだと思うワン
なので、ご主人様いっちゃって~

1-029.jpg

このお魚さんの名前はスーパーロイモジュ君って言うらしいの
ご主人様はこのお魚を見ながらいつも言ってる・・・
プライスレス
なんのこちゃ~って感じよ^^;
な~んて話してるうちに

1-008.jpg

お願い!!!!!
お立ち寄りの方はブログランキングに是非ご協力お願いしますm(__)m
↓「ポチッ」と押して下さいね^^


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

阿波

出たぁ~~(・∀・)ニヤニヤ

スーパーロイモジュ君! 相変わらずお美しい!
この赤はプライスレスですよね~

ぴゅあもお散歩慣れてきて 
これからお散歩が楽しみになってきますね

しかし5連休????

(ノД`)羨ましすぎます・・・
by 阿波 (2009-05-02 22:37) 

ナベ

こんばんわ~

ピュアちゃんかわいい~
ちょっとお散歩なれました?
「抱いて・・・」だなんてピュアちゃんにはちょっと早いですね~
でもかわいいからヨシ!

ロイモジュ君相変わらず美し~ですね^^
なんだか派手さを感じさせない上品な赤です^^

by ナベ (2009-05-03 00:29) 

dora

いや、マジでぴゅあちゃんにやられてます・・・(つω`*)テヘ

スーパーロイモジュ君、きましたねー!
もう誰だかみんなわかってるでしょ きっと♪
相変わらずと言うか何と言うか・・・ 凄い仔でね~
by dora (2009-05-03 07:43) 

ぴゅあ

阿波さん

オワッチタ・・・
オワッチマッタヨ~
ゴールデンウイークT_T
5日間なんてアッと言う間です。
365日の休日が欲しい~
by ぴゅあ (2009-05-06 18:05) 

ぴゅあ

なべさん

オワッチタ・・・
オワッチマッタヨ~
週休6日制の会社に行きたい^^;
給料は月・・・100万!
by ぴゅあ (2009-05-06 18:07) 

ぴゅあ

どらちゃん

オワッチタ・・・
オワッチマッタヨ~
仕事行きたくないよ~
by ぴゅあ (2009-05-06 18:08) 

モテる度チェッカー

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェッカーをやって結果交換も自由、ゴウコンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断、チャンスを逃すな
by モテる度チェッカー (2010-02-22 23:35) 

スタービーチ

【緊急】突如として消えたスタービーチが復活!長い年月をかけて不死鳥の如く蘇ったスタビをお楽しみください【緊急】
by スタービーチ (2010-03-29 10:13) 

日本ダービー

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?見事に展開を読んで結果を的中させる
by 日本ダービー (2010-05-20 12:40) 

モバゲー

モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
by モバゲー (2010-06-05 21:52) 

出会い

一流セレブたちが出会いを求めて集まっています。彼女たちからの逆援助でリッチな生活を楽しみましょう
by 出会い (2010-06-23 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのワン!終わった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。