はじめまして^^

はじめまして。
ぴゅあです。
これから愛犬ぴゅあと愛魚のディスカスを中心に不定期に更新して行きます[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日更新しろって[ふらふら]
いや~
ぼちぼちやって行きますのでよろしくです[わーい(嬉しい顔)]

お願い!!!!!
お立ち寄りの方はブログランキングに是非ご協力お願いしますm(__)m
↓「ポチッ」と押して下さいね^^


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ナベ

こんばんわ~

新ブログ開設おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね♪
by ナベ (2009-04-27 21:15) 

阿波

え~と
はじめまして(・∀・)ニヤニヤ

お帰りお待ちしておりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
by 阿波 (2009-04-27 21:22) 

ナベ

追加です^^;

5月に関東付近に旅行へ行くのでタ〇タ〇さんとら〇だーさんとお会いしたいですねって話してるんですが
都合が合えばぴゅあさんもいかがですか~?
タ〇タ〇さんとmixiで連絡取り合ってますので聞いてみてください^^
by ナベ (2009-04-27 21:28) 

dora

お久しぶりでぇ~す (つω`*)
一瞬、わかりませんでしたよ~

僕も少し休んでいて今日からボチボチ復帰していきたいと思います♪
改めて、宜しくお願いしまっす vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by dora (2009-04-28 17:38) 

ぴゅあ

ナベさん

ご無沙汰です^^
カキコありがとうです^^
これからもよろしくですm__m
by ぴゅあ (2009-04-28 18:46) 

ぴゅあ

阿波さん
ども^^
5月はいつ頃?
都合が合えばお会いしたいです^^
by ぴゅあ (2009-04-28 18:47) 

ぴゅあ

どらちゃん
うぃ~っす
ホントだ!
どらちゃんもお休みしてたのね^^;
オイラもぼちぼちやって行くのでよろしくね^^
by ぴゅあ (2009-04-28 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|私がピュアです^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。