忙しい・・・

ご主人様のお父さんが11日に逝去したようです。
ご主人様は長男らしく、ほとんど寝ずになんかやってるワン

1-009.jpg

ピュアはほとんど相手されず淋しいワン。

1-003.jpg

頑張れ!
ご主人様!!

1-007.jpg

お願い!!!!!
お立ち寄りの方はブログランキングに是非ご協力お願いしますm(__)m
↓「ポチッ」と押して下さいね^^



お友達いっぱい作りたいのでお気軽にコメント入れてくださいね^^
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

阿波

ぴゅあさん
大変でしょうが お体に気をつけて!
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

私の経験ですが祖父が亡くなった時
何もかも心に詰め込んでた私に
妻が「夫婦なんだからこんな時私の前では泣いていいんだよ」
と言われ 妻の前で初めて泣きました
そうすると少しだけ心が軽くなりました

by 阿波 (2009-05-14 10:24) 

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
by ワンピース (2010-11-09 09:44) 

モバゲー

モバゲーよりも簡単に出会えるサイト「スタービーチ」は誰でも簡単に出会いができちゃいます!詳しくは当サイトをご覧ください!
by モバゲー (2010-11-15 06:20) 

阪神ジュベナイルフィリーズ 2010

阪神ジュベナイルフィリーズ 2010 枠順から勝ち馬予想!オッズから分かる隠れた注目馬・・・過去の結果やデータから分かる誰もが驚く枠馬を大公開
by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2010 (2010-12-01 12:10) 

出逢い

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
by 出逢い (2011-01-04 11:15) 

歴女

歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
by 歴女 (2011-07-02 12:54) 

スタービーチ

熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
by スタービーチ (2011-07-12 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。